【オリカビ倉庫:2】
大体05年〜最近のは11年まで。過去のオリカビ関連絵詰め合わせです。








がっつりオリカビページを作ろうとhtmlをガンガン起していた時期でした。
よう覚えてます。最中にPCがぶっ壊れてデータとさようならしましたので…w
でも何故、これら主要メンツの画像だけ残っているかと言いますと、
自分で確認用に携帯のminiSDにコピーしていたのでした。
絵柄的にもすっきりしてて今よりちゃんと描いてるんじゃないかね・・・



おなじみ(?)ナンデ・モアリーのラクガキと、おかっぴきさん。
ツイッターである方がおかっぴきオリカビ…とささやいて描いた物でした。


ユ・ノミとオ・ハシ。
落書きなんですが、イメージとしてはオリおだに出したチャ=ワンの友達です。
実は結構気に入ってます。